プライバシーポリシー

無理難題をお待ちしております!

Q.乗用車のパーツは塗ってもらえますか?(1つでも)
A.

大丈夫です。もし他に同色の部品がありましたら、色見本としてご持参ください。調色して施工いたします

Q.自分で塗装をしたいのですが、塗料を何にすればいいかわかりません。塗料の販売はしてないんですか?
A.

基本的には塗料屋さんと塗装屋さんは違うので進んで販売はしておりませんが可能です。
よろしければ、提案・塗り方をお教えさせていただきます。

Q.デザイン文字のステッカーを作って欲しいのですが、どのくらいのサイズまで可能ですか?
A.

大きさの制限は基本的にはありません。しかし予算・仕上がりの問題で塗装の方がお得になることがあります。ご相談ください。

Q.家の塗替えは行っていませんか?又、内装の壁紙などもプチリフォームしたいのですが・・・。
A.

一般住宅塗装もしております。予算に合わせて施工可能です。壁紙の張替えなども可能です。ご相談ください。

Q.自社トラック(7台)の老朽化により順次塗替えを考えていますが、時間がありません。休みの間に施工してもらえませんか?
A.

大丈夫です。しかしながら車両の現状態(老朽化)により納期が変動します。一度下見をさせてください。全力で対応します。

Q.塗装はしなくてもいいのですが、陸送のみを頼みたいです。できますか?
A.

客先引取り・納車OKです。是非御用命下さい。

Q.以前他業者さんに焼付塗装をして頂いたのですが、塗膜が剥離してきました。品物は鋼材なのですが、増し塗りで直りますか?
A.

一度状態を見てみないと解りません。お手数ですが塗膜状態を見させてください。
一度塗料を全剥離しないと直せないかもしれません。ペンキ落としのみでも施工可能ですので、ご相談ください。

Q.自社工場内で塗装をしたいのですが、職人も設備もありません。何とかなりませんか?
A.

大丈夫です。職人は派遣できます。また、塗装ブースが必要ならば設置工事もいたします。
必要道具は当社で全ておそろえいたします。

Q.当社工場内での塗装を頼みたいのですが、職人を派遣してもらえますか?
A.

人材派遣の資格も取得済ですので、日程・作業内容の打ち合わせ後、専門の職人を行かせて頂きます。

Q.塗装のみではなく制作も依頼したいのですが、可能ですか?
A.

可能です。当社のお客様とのマッチング・若しくは窓口にならせて頂きます。

Q.廃液(廃塗料・廃シンナーなど)の処理をお願いしたいのですが、引き取りは可能ですか?
A.

もちろん可能です。日にち・時間・量を指定して戴ければすぐに引き取りに伺います。

Q.家電製品の色が好みではないので、塗替え可能でしょうか?
A.

製品の素材や形状によりますが、可能です。お好きな色を選んでください。